HAPPY HALLOWEEN!! ハッピーハロウィン!! 10月のお知らせ

そろそろハロウィンですね!
欧米のイベントですが、日本でもこの季節になるとハロウィンで街中が賑やかになってきましたね。
暁デンタルクリニックでも少しですが飾り付けをしました!来院した際にはぜひ見てみてください!

10月のお知らせ
副院長が診療復帰しました!基本的には午前中のほうが予約が取りやすいです!
お子様や、歯医者さんが初めて、苦手の方、女性歯科医師ご希望の方、ぜひ一度暁デンタルクリニックにいらしてください!!
(女性歯科医師ご希望の方は受付で一言お声がけください)

Happy Halloween!
With your loved ones a blessed and happy Halloween with us.
(ハッピーハロウィン!幸せなハロウィンになりますように。)