7月のお知らせ

こんにちは~!!
7月というと各地で花火やお祭りなど屋外でもイベントがたくさん開催される時期ですね!!
暑くてマスクを外す方も増えてきたと思いますが、大きな口を開けて思いっきり笑顔になれるよう、お口の中も健康にしていきましょう♪
気温が高い日が続いていますので、水分をしっかりとって熱中症対策をしながら元気に過ごしてくださいね^^

7月のお知らせ
暦通りの診療となります。矯正診療日も予定通り7月12日(水)となります。
よろしくお願いします。

トップの画像は患者さんから頂いた野菜のブーケです!
見た目もとてもかわいくて、実際に頂いてもとても美味しいお野菜たちでした!!
素敵なプレゼントをありがとうございました!!!

未分類

前の記事

6月のお知らせ
未分類

次の記事

8月・お盆のお知らせ