10月のお知らせ Happy Halloween!!

こんにちは~!最近寒暖差が大きい日が続いていますが、皆さん体調崩していないですか??
日中はなかなか暑いですが、朝晩は涼しいのでお散歩やごはんを食べに行ったりするのが楽しい季節になってきましたね!
秋は食欲の秋、スポーツの秋ともいいますので、歯をピカピカにしてどこかに出かけたり、美味しいごはんやお酒をたくさん楽しみましょう~!!

10月のお知らせ
暦通りの診療となります!
矯正日も予定通りとなりますのでよろしくお願いします!

写真は先日ハロウィンの飾り付けをしたクリニックの入り口です^^
他にも待合室やキッズスペース、受付にも飾り付けをしました♪
去年と比べると少し仲間が増えているので探してみて下さい!外からもみえるので、通りがかった際など見てみてくださいね~!!

未分類

前の記事

9月のお知らせ
未分類

次の記事

11月のお知らせ