2月のお知らせ

こんにちは~!
最近とても寒くて、昨日は小山でも雪が降りましたね!!
当院でも朝から駐車場の雪かきをしました^^結構積もったのでお出かけの際には転んだり滑ったりしないよう気をつけてくださいね!
こんなに寒いと温かい食べ物や飲み物が欲しくなりますね~!!
お鍋やおでん、シチューなど温かい食べ物を食べたり、温かいお茶やココア、お湯割り、ホットワインなどを飲んだりして、この寒い時期を楽しみましょう♪
2月は1年で最も寒いと言われています!皆さん暖かくしてお過ごしください~^^

2月のお知らせ
暦通りの診療、矯正日も予定通りとなります。
最近マスクを外す機会が増えたことに加え、4月から新生活を始める方など、ホームホワイトニングを希望する患者さんや矯正に興味を持たれる患者さんがたくさんいらっしゃいます!
口元で気になっていることがありましたら、お気軽にお声がけください^^

未分類

前の記事

1月のお知らせ
未分類

次の記事

3月のお知らせ