11月のお知らせ

こんにちは~!
ここ数日は季節外れの暖かさが続いていますが、朝晩はどんどん寒くなってきましたね^^
寒くなってくると温かいお鍋などみんなで囲んで食べたくなりますね~♪♪紅葉が始まっているところも増えてきましたね!
暖かくして紅葉狩りや美味しいものを食べに行ったり、晩秋を満喫しましょう!!
寒暖差の大きい季節なので皆さん体調崩さないようお気をつけください^^

11月のお知らせ
暦通り診療致します。
矯正日も通常通りの日程となります。よろしくお願いします。
トップの写真は先月末に軽井沢で撮影した写真です^^
栃木よりもだいぶ寒くて驚いてしまいましたが、紅葉が始まっていてとても綺麗でした~^^
院内の飾り付けもハロウィン仕様から徐々にクリスマスにしていく予定ですので、来院時や通りがかった際にはみてみてくださいね♪